TOP > ギルドローブ

ギルドのオリジナルローブを作ろう!

ギルドでは、ギルドメンバーだけが着用できるローブを作成することができます。

ギルドローブの全体の形は決まっており、胸部のエンブレムとその縁、帯の模様と、それぞれの部分の色を組み合わせてデザインすることができます。

ギルドローブの作成

ギルドローブは、ギルドマスターがダンバートン官庁のNPCエヴァンに話しかけて作成します。

デザインを指定し、作成を完了させると1,000GPとギルドマネー50,000ゴールドが引き落とされ、ギルドローブの購入ができるようになります。

ローブ本体とエンブレムの背景の部分の色は、染色アンプルで染め直すことができます。

ローブ本体の色は、デザインしているときにはエリン時間0時でランダムに変化しますが、デザインを確定させると以降はその時の色で固定されます。染め直さずに着られるようにしたい場合には作成のタイミングをみる必要があります。

デザインできるエンブレムと帯の形、色についてはWikiのギルドローブのパーツ一覧をご参照ください。

ギルドローブの購入

ダンバートン官庁のNPCエヴァンに話しかけ、取引メニューの「ギルドローブ」のタブから一着10,000ゴールドで購入できます。

ギルドローブは祝福ポーションをかけなくてもドロップすることはありません。

破棄したい場合にはアイテムを右クリックして「破棄」を選択することで行うことができます。

 

inserted by FC2 system