TOP > このサイトについて

ご注意

当サイトは管理人の主観が含まれた記述となっておりますのであくまで参考程度に閲覧していただければと思います。

著作権

当サイト内にあるマビノギに関する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるネクソンジャパンに帰属します。

サイト情報

サイト名:ギルドの道しるべ

HPアドレス:http://guildmabinogi.web.fc2.com/

管理人:夕空

管理人へのご連絡は、下記web拍手のコメント欄または管理人ブログのコメント欄にお願いします。
ブログのコメントは、内容を管理人のみ閲覧できるよう設定することができます。
web拍手はクリックするとコメント入力欄のあるページに飛びます。

返信が必要な場合はタルラークサーバーの夕空までメモにてご連絡ください。

バナー

 200×40

 88×31

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。画像以外はどこのページをリンクしていただいても構いません。特に連絡も必要ありません。

ギルドリンク欄への登録は、「ギルドリンクについて」をご参照ください。

転載について

当サイト内のすべての文章や画像の転載は、出典元として「ギルドの道しるべ」の名称の記載と当サイトトップページへのリンクを貼り、転載である旨を明記していただければ、特に断りなく行っていただいて構いません。
サイト名、リンクなしでの転載はご遠慮ください。

 

inserted by FC2 system